2010年11月26日 (金)

【動画】おかもとまりパンチラ放送事故!!

【動画】おかもとまりパンチラ放送事故!!

広末似のお笑い芸人おかもとまりが放送事故!
わざわざパンチラ禁止と言われた時にパンチラするおかもとまり(笑)
なんつーかお笑い芸人として限りなく期待に答えますね。
ちなみにおかもとまりが当時19歳だったころの貴重な放送事故・・・!
投稿サイトの芸能カテゴリからどうぞー!
02

Wmv_ico【** パンチラ放送事故動画! **】

それにしても、放送事故してるおかもとまり可愛いですな・・・。
この頃は広末似が広まってない頃なんですが、可愛い・・・。
おかもとまりってなんで芸人になったんだろう?
可愛い上に放送事故とかサービス精神旺盛なのに。

まあ最近はグラビア?アイドル?的になってますが、
放送事故のサービス精神は・・・お笑いからきてるようです・・・(笑)

無料ブログはココログ